TOP

風俗に行った時重宝される知識というのは確かにあります。是非、知識を仕入れていってください!

見られてると思うと安心します

個室の風俗店ってなんか心配だったから、周りにボーイさん達がいるピンサロで働くことにしたんです。ボーイさんに見られてるのは最初恥ずかしいかなって思ったんですけど、それよりお客さんに強引にされてもすぐに見つけてもらえるっていうのを優先にしたいって思いました。個室だと助けにきてくれるまでに時間かかっちゃうと思ったので…。実際にバイトを始めてみたら滅多に強引に迫ってくるお客さんはいないんですけどね。でも1回だけ、大阪から出張に来たっていうお客さんが強引な人でした。手を掴まれて近くで凄まれたら何も言えなくなっちゃったんです。それでイラマチオもどきみたいなことをさせられてたんですが、見回っていたボーイさんがおかしいって思ってくれたみたいでお客さんをつまみ出してくれたんです。そのお客さん、けっこう酔ってたみたいで暴れたらしいですけど、見つけてもらって良かったです…。こういう時にピンサロで良かったって思います。


稼げるお仕事情報を豊富にご紹介!高収入求人サイトはココから★

まあ風俗が叩かれるのはわかりますから気をつけてますよ。

豆知識です。性病って怖いですよね。ピンサロなんかは性病の巣窟だろってよく言われるんですけど、みんな性病には気をつけてますし、言われているほど性病が蔓延していることはないですよ。それだけ気をつけているし、むしろ性病って外から来るんじゃないかな・・まあ今さらどこが発生元なんて探してもわからないんですけどね。一般的に多いのはクラミジアという病気だと言われています。梅毒なんて大変ですけどあれはもう性病の王様みたいなものなんでしょうね。もっと身近なのがクラミジアなんですよ。これって性病の登竜門って言われてるくらいですからね。最近の報告では、18歳から19歳の女の子の10人に1人がクラミジアに感染しているといわれてるんです。20歳台では、20人に1人です。女の子の感染者の3人に2人までが、自覚症状はありません。ちなみにお客さんの感染者では、3人に1人は、自覚症状がないそうです。放置すると卵管炎などを起こし不妊症の原因になるといわれています。まあ風俗が叩かれるのはわかりますから気をつけてますよ。

これって基本的なことですからよく覚えておくようにしましょう。

そうそうデリヘル嬢やってると他の風俗以上にお金がかかるんですよ。ってそれはもちろん衣装ですね。だって普段着ってわかにはいかないから、ちょっとよさげな服着ていかないといけないんです。これってお店のスタッフからも注意をうけますよ。まずジーパンにTシャツっていうラフな格好はだめですね。できればスカートでスーツ風でもいいですし、清楚な感じでもいいかも。カジュアルっぽいのはちょっとまずいかもしれませんよ。それとオプションによってはノーパンで行かなくちゃいけないんですけど、それってホテルのトイレでパンティを脱ぐか、車で送ってもらうときは車の中で脱いでからホテルに入るようにしてます。いずれにしても他の店舗型の風俗と違って、衣装代っていうのは出ませんから、全部自分で服を揃えなくちゃいけないんです。だからお客さんには服には触らせないようにしてるんです。これって基本的なことですからよく覚えておくようにしましょう。